イベントイベント

  1. HOME
  2. イベント一覧
  3. イベント詳細

7/9(土)、10(日)『期間限定ラベンダー摘み取り』開催!

掲載日:2011/07/07

注目 おすすめ 見ごろ

当初、今年のラベンダー生育状況により、今年の「摘み取り」は実施できないと判断し、その旨をお問い合わせいただいた方々にご案内させていただいておりました。
しかし、現在の生育状況から判断し、部分的ではありますが、摘み取りが実施できると判断し、期間限定、参加人数限定ではありますが下記の通り、「ラベンダー摘み取り」を実施させていただくことになりました。
ラベンダーに触れ、やさしい香りに癒されながら、ご家族やお友達と初夏のハーブ園で楽しいひとときをお過ごしください。

ラバンディンラベンダー ※写真はイメージです。

◇◆ラベンダー摘み取り◆◇
<日時・場所>
 7月2日(土曜)、3日(日曜)、9日(土曜)、10日(日曜)の 4日間
各日、14時30分~15時30分。ラベンダー園にて。  ※雨天中止

<参加人数>
 各日、先着100名様まで。(整理券配布) 
※摘み取り本数は、お一人様15本までとさせていただきます。

<参加受付>
 当日受付のみ。参加料無料。
各日、13時30分~14時30分にラベンダー園付近にて先着順に受付します。
  ※予定人数に達した時点で受付を終了させていただきます。

<その他>
当施設では、東北地方太平洋沖地震災害救援募金への協力をお願いしております。お寄せいただきました募金は、神戸市社会福祉協議会を通じ、被災地の復興のために有効に活用されます。

ハーブ園のラベンダーに触れてみよう! ※写真は、イメージです。
ページTOPへ