イベントイベント

  1. HOME
  2. イベント一覧
  3. イベント詳細

9/17-22.25 『わんぱくパークin森のホール』大人もこどももみんなで遊ぼう♪

掲載日:2016/09/16

注目 おすすめ

自然空間に包まれる森のホールに、大人もこどもも楽しいわんぱくパークが登場!
みんなでいっぱい遊ぼう!

in森のホール  無料 
<期 間>9/17(土)~25(日)※9/23(金)、24(土)を除く
<時 間>11:00~16:00
<場 所>森のホール2階

どきどきスラックライン_DS_4893

 ドキドキスラックライン 
まずはラインの上に乗ってみよう。
慣れてきたら端から端まで歩いてみよう!

 キャッチ&フロー 
世界で大人気!!!みんなで技を競い合おう
技の表を参考に、すべてマスターしよう

 ボディーバランス 
乗って、バランス感覚・インナーマッスルを鍛えてみよう!
ボードのフチが地面につかないようにしよう
片足立ち・円を描くように重心移動してみよう

 クルンクルンジャンプ 
懐かしい遊びは今やスポーツ!!!
2重・3重跳びに挑戦しよう

 ピンポンスマッシュ 
1試合は各ゲーム11点先取の3・5・7セット制
自由に打ち合ってみよう!

 目まで回すな、フラフープ 
懐かしいフラフープで、いつまでできるか競争しよう!
体を使っていろいろな場所で回してみよう

 シックスバックプロジェクト 
まずは、ひざをついてから始めてみよう
楽なようにみえて、ものすごく筋肉を使うよ

 美足エクササイズ 
まずは、ひざをついてから始めてみよう!
楽なようにみえて、ものすごく筋肉を使うよ

 落書き 
みんなの思いを書き込もう
いつも書けない大きなキャンパスにでっかく書こう

 ペッタンキャッチ 
お子様も簡単にキャッチボールができるよ
涼しい屋内で爽やかな汗をかこう!

※写真はイメージです
※内容は事前に変更となる場合がございます

ページTOPへ