トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

雨の日も楽しい♥ハーブ園!!!

掲載日:2013/05/20

おすすめ

雨の日は、いつもと違った幻想的な雰囲気に包まれるハーブ園。
しっとり、静かな雨の日もお楽しみがいっぱいです♪

傘の無料貸出サービスをしています
ごゆっくり園内散策をお楽しみください。

~雨の日も楽しい♥ハーブ園~
♥展望エリア(レストラン、ショップ、Honey Dew)、香りの資料館
 雨の日は、屋内で開催の”ハーブガイドツアー”に参加してハーブを身近に楽しもう!
 屋内施設の”香りの資料館”や雨の”フレグラントガーデン”もおすすめ♪

   
♥幻想的で静かな園内散策
 ハーブや花もより美しく、色鮮やかに。アジサイがきれい!

♥グラスハウス
 ・ハーブの家・・・ハーブの活用術、ハーブのある暮らしをゆっくり楽しんで
 ・中庭・・・雨の日も雰囲気たっぷり。自宅でも真似してみたくなるハーブのコンテナも。
 ・温室・・・熱帯の植物や果実、ハーブがいっぱい!
 ・ミントカフェ・・・雨の神戸の街並みを見ながら、ゆっくりハーブティーや自家製スイーツを。
 ・スパイス工房・・・スパイスの香りと異国の雰囲気漂う空間。

雨の展望エリアも幻想的
雨に濡れてより美しいバラ                   ✿6月期間限定『ローズカフェ』は雨の日もOPEN!
✿香りの資料館✿ 雨の日もたっぷり”香り”の世界が楽しめる屋内施設です♪
静かな雨の中の園内散策
霧に包まれる園内
✿ミントカフェ✿雨に濡れる神戸の街並みを眺めながら、ハーブティーはいかがですか?
グラスハウス中庭
雨の日も元気に熱帯植物やハーブがお出迎え♪(温室)
アジサイ(林の小径)
アジサイ(四季の庭)
しっとりと美しいバラ
美しいバラ
緑も美しい
ページTOPへ