イベントイベント

  1. HOME
  2. イベント一覧
  3. イベント詳細

♥母の日イベント♥5/12(土)・13(日)お母さんや大切な人にハーブのカードをつくって贈ろう!!!

掲載日:2012/05/11

NEW! 注目 おすすめ

ビオラやマートルなどドライハーブをつかって、ひとつしかないカードづくりを…♡

もうすぐ母の日ですね♪
お母さんや大切な人に日ごろの感謝の気持ちを込めて、ハーブのぬくもりや自然の色合い、香り、美しさを感じながら、
自分だけのカードをつくって、贈ってみませんか?

<日 時>
2012年5月12日(土)、13日(日)
①11:00~12:00 ②13:00~14:00

<場 所>
グラスハウス クラフトコーナー

<内 容>
カードに、ビオラやマートルなどのハーブを貼りつけ、お好きなデザインに。
クレヨンなどでメッセージを書き込んで、自分だけのカードが出来上がり♪

<料 金>
300円
※別途入場料(ロープウェイ+ハーブ園)が必要となります。

ページTOPへ