四季だより四季だより

  1. HOME
  2. 四季だより一覧
  3. 四季だより詳細

きれいは、楽しい。きれいは、豊か。春色のガーデンで思い出づくりを。

掲載日:2015/03/26

NEW! 注目

Spring Herb Gardens – 春のハーブガーデンたち –
色とりどりのガーデンで春の思い出づくりしよう

春のガーデン散策と一緒にどうぞ
『Herb Gardens Guide Map – 2015 Spring – 』 おもて面 うら面

ハーブガーデン最盛期!
ラベンダー&ローズフェスティバル2015
くわしくは、コチラ
<期 間>6/1(月)~7/12(日)

見ごろのハーブ&フラワーはコチラ

ウェルカムガーデン
ロープウェイを降り立つと、春満開のガーデンがお出迎え。まずは、古城をバックに記念撮影を♪

ハーブミュージアム
約100種のハーブと身近になれるガーデンです。優しく触れて、香りも楽しんで。

四季の庭
美しいハーブや花たちのコントラスト。心地用風景が広がるガーデンで、春を感じませんか。

風の丘フラワー園
神戸の景色を見渡す丘を可憐に彩るハーブ&フラワー

Herb & Flower – 見ごろのハーブと花たち –
山桜 ハーブが香る山の上で、お花見しませんか?
見ごろ:4月中旬

チューリップ 色とりどりのチューリップたちと春の思い出を撮ろう♪
4月下旬~5月上旬

カモミール 甘いリンゴのようなかわいい香りが特徴。やさしく黄色い部分に触れてみてください♡
見ごろ:5月中旬~6月上旬

ラベンダー やさしい香りに包まれる紫色のガーデン。
見ごろ:6月上旬~7月上旬

ローズ 優雅な色と香りが広がる約100種のローズたち。
見ごろ:6月上旬~下旬

アジサイ ガーデンを鮮やかに彩るアジサイ。
6下旬~7月上旬

ユリ 甘い香りに包まれるユリ園。
見ごろ:7月上旬~下旬


山桜                        チューリップ


カモミール                     ラベンダー


ローズ                        アジサイ


ユリ

※写真は、イメージです。
※開花時期は、気候状況等により変更となる場合がございます。

ページTOPへ