トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

ハーブ園×モザイクイベント 「愛の苗」花壇

掲載日:2010/11/29

見ごろ

【ハーブ園オリジナル花壇】神戸の海をバックに、素敵なフォトスポットとなりました!

2009年3月20日・21日・22日に、神戸ハーバーランド モザイクにて【神戸布引ハーブ園感謝祭 in モザイク】が開催されました。

ハーブ園オリジナルガーデンの設置や、ハーブティー無料サービス、JAZZ演奏、苗の植栽などが行われ、イベント開催中は多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました! ハーブ園からは『山の神戸』を。モザイクからは『海の神戸』を。2つのロケーションから眺める神戸はまた違った楽しみ方があります!!

■「愛の苗」植栽にお申し込みいただいたお客様へ■
イベント各日に「愛の苗」植栽にお申し込みいただいた、ハーブ苗はハーブ園内特設花壇にて大切に育てております。もうすぐ見頃を迎えるハーブ苗を、またお2人で見に来ませんか?是非お待ちしております。

※特設花壇の場所と見頃時期は、園スタッフにおたずねください。

【愛の苗】お2人で記入いただいた名札と共に、園内花壇で大切に育てております。
【昼ジャズ】ハーブ園ではおなじみの昼ジャズも、潮風に吹かれながら聴くとまた違った音色に聴こえました・・・

ページTOPへ