イベントイベント

  1. HOME
  2. イベント一覧
  3. イベント詳細

バレンタインフェア2020 -誓いの路(みち)-

掲載日:2020/01/20

NEW! 注目

バレンタインフェア2020
期間:2020年1月4日(土)~2月14日(金)

バレンタイン発祥の地、イタリア・テルニ市から寄贈された「愛の像」を中心としたハーブ園のバレンタインスポットで、
冬の思い出づくりをお楽しみください

「バレンタイン特別仕様のガーデン」
  場所:ウェルカムガーデン

「こころ温まる憩いの広場

  場所:展望プラザ

「野菜の彩りで愛を表現」
  場所:家庭菜園ポタジェ

誓いの路
 愛の像を中心につくられるハーブ園の「愛」の物語

 STORY1
 「出合いの門」
 人が寄り添うイメージでつくられた作品です
 あらためて「出合い」をお楽しみください

 STORY2
 「愛のエントランス」
 花のハンギングバスケットが天井から舞い降りてきています
 ハート型のガーデンの前で、今日の思い出をおつくりください

 STORY3
 「ハーブの家」
 敷きつめられた花を思いとして表現しました

 STORY4
 「くつろぎスペース」
  暮らしのアイテムづくり開催(土日祝)
  絵本やおもちゃでゆっくりお楽しみください

 STORY5
 「愛の像」
  この彫刻は、バレンタインデーの起源といわれる聖バレンチノの伝説ゆかりの街、イタリアテルニ市からの愛のメッセージです
 恋人同士はもちろん、友達や家族で思い出をおつくりください

ページTOPへ